2009年05月11日

松田聖子が愛人のせいで再婚できない!?

松田聖子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 復縁がささやかれている松田聖子と、前夫で歯科医の波多野浩之氏。4月には聖子と波多野氏、聖子の娘の神田沙也加の3人で3泊4日の沖縄旅行に出かけた様子が報じられた。しかし、聖子にはすんなりと復縁とはいかない事情が……。
 聖子は11年前に波多野氏と出会い、交際2ヶ月で「ビビビっときた」の名言とともに結婚。しかし、わずか2年半で離婚した。その後ミュージシャンの原田真二との不倫が噂となったが、2004年に破局。
 その後元スポーツトレーナーで整体師のK氏が聖子のマネージャーとなり、愛人なのではないかと言われた。このK氏がまた問題人物で、その数年前にはビートたけしの娘である北野井子とひと悶着あった。「結婚するといって、家財道具をそろえてもらっただけではなく、結婚支度金として一説には2000万円もらってドロンしたといわれています」と語るのは、たけしと親しい番組プロデューサー。
 K氏は2年前から聖子の自宅で暮らし始めたのだが、K氏のことが嫌いな沙也加は実家を出てひとりぐらしを始めた。また、聖子の母親もK氏のことが大嫌いで、それでも我慢して一緒に暮らしていたら体調を崩して入院してしまったのだとか。
 聖子も徐々にK氏の存在が疎ましくなり、元夫の波多野氏に近づいたようだが……。どうやら、K氏が家から出ていかないのだという。
 元夫と復縁しようにも、愛人が出ていかない。もし強引に追い出したら、暴露本出版という流れもありそうだ。はたして聖子は、無事にK氏を追い出すことができるのだろうか?(参考元:東京スポーツ)【Y】

K氏と松田聖子のさらなる泥沼事情 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:18| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。