2009年05月08日

キムタク主役交代の非常事態か!?

木村拓哉?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 5月23日から始まる連続ドラマ、『MR.BRAIN』に主役として出演するキムタクこと木村拓哉。しかし、共演するある若手俳優に主役の座を奪われるかも、との声がドラマ関係者からあがっているようだが……。
 その若手俳優というのは、水嶋ヒロ。今年の2月22日に同じ事務所に所属するシンガーソングライターの絢香と結婚し、現在幸せいっぱいの水嶋。このとき、すでにこのドラマの出演が決まっていた水嶋としては、放送間近に結婚がバレてドラマ関係者や尊敬するキムタクに迷惑がかかることは避けたかった。そこで、自身の人気が下がることを覚悟で絢香との結婚を公にしたのだというのだ。
 通常、若手俳優というのは女性ファンの人気で支えられているので、恋愛発覚や結婚が公表されると人気が急降下するといわれている。しかし、水嶋の場合はちょっと違った。「絢香が持病のバセドー病を告白して、水嶋が『絢香を見守りたい』と言ったでしょ。水嶋の思いやり、けじめのつけ方が男らしいと30代女性やアラフォーの女性ファンが急増してます」とある広告代理店の社員は語る。
 また、女性の健康と美に関するサイト『eltha(エルザ)』において「美しいと思う日本の男性有名人は誰か?」というアンケートが行われ、1位に水嶋が選ばれている。この調査は、絢香との結婚発表前に行われたものだが「顔立ち、スタイルともに言うことなしで美しい!」、「爽やかでカッコ良くて、外見だけじゃなくて内面から美しそう」などと外面だけでなく内面の良さも評価されている。
 2位には歌手のGackt、3位には歌手で俳優の福山雅治と続いている。また、木村は4位だった。
 水嶋は帰国子女で、サッカーの全国高校選手権でベスト4に入りスポーツ万能。しかも慶応大学卒という超エリート。
「水嶋とキムタクを比べると水嶋の方が、明らかに経歴は素晴らしい。しかも結婚したことでさらに女性ファンをも掴んだということになれば、キムタクを食う可能性は高いでしょう」
 『MR.BRAIN』で主役が交代、なんていうことはあり得ないが、キムタクを尊敬していた若手俳優に自身が食われるのも皮肉なものである。(参考元:日刊ゲンダイ他)【W】

まるで別人。キムタクの幼年時代 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。