2009年05月08日

石原さとみが創価学会の顔になる!?

石原さとみ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 創価学会の信者としても知られる女優の石原さとみだが、今年から本格的に創価学会の顔になると見られている。「学会の秘密兵器」という評判もある石原だけに、その可能性は高いが……。
 じつは石原、創価中学、創価高校出身のバリバリの信者。父親は創価学会の職員で、一説には創価学会名誉会長の池田大作氏が名付け親との話もあるほど。「いまのところ目立った活動をしていませんが、今後は広告塔として精力的に動いたとしても不思議ではない。女優としての存在感は抜群にいいですからね」と、宗教ジャーナリストは語る。
 創価学会には芸能人やスポーツ選手を広告塔にした芸術部があり、その代表格として有名なのが久本雅美。しかし、人気が徐々に落ちているということもあり、広告塔としての価値は落ちているのだという。
 男性タレントでは高橋ジョージが有名だが、イメージ的にさわやかさがない。そこで、新しい顔の人選として石原の名前が挙がっているというわけだ。
「石原は親子ともども筋金入りの学会系。池田大作名誉会長自身も、石原に高い評価をしているといいます。近い将来、芸術部でなんらかの役職を与えられるかもしれませんよ」と、女性紙記者は語る。
 久本から石原に「顔」が変われば、創価学会に対するイメージがかなり変わる人もいそうだ。はたして、石原は本当に創価学会の顔になるのだろうか?(参考元:週刊実話)【Y】

あの大物俳優も広告塔候補! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。