2009年05月07日

ナイナイ岡村隆史と上戸彩の不思議な関係

上戸彩?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ナインティナインの岡村隆志と、上戸彩が特別な関係なのだという。芸能記者のあいだでは「不思議な関係」と言われているのだとか。いったい、どんな関係なのだろうか?
 もちろん……というのも失礼だが、恋愛関係ではない。じつは、岡村は上戸よりもその兄と仲がいいのだという。そのきっかけとなったのが、ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』。
 上戸の2歳年上の兄がこの番組のヘビーリスナーで、上戸は芸能界でデビューするまえから兄と一緒に聴いては大笑いしていたのだという。
 そんなこともあって、上戸が19歳のときDJを務めた『上戸彩 Nineteen's ナイン』には、ナイナイの名前を付けられていた。ナイナイに対する尊敬の念を表してのことなのだとか。
 さらに上戸がナイナイの『オールナイトニッポン』にゲスト出演した昨年の8月には、サプライズゲストとして上戸の兄も登場。上戸の兄は、番組内でS君(番組内では本名)と呼ばれていた常連。「全コーナーを知っていて岡村が『ウチのスタッフにならないか』と誘ったほど精通していた」と関係者は語る。その突然の兄の出演を誰よりよろこんでいたのが、兄思いで知られる上戸だったのだという。
 いまでも上戸は、どんなに忙しいときでもナイナイの『オールナイトニッポン』をチェックするのは忘れないそうだ。もちろん、上戸の兄も必ず聞いていることだろう。(参考元:東京スポーツ)【Y】

まだまだいる、芸能人リスナー一覧 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 19:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。