2009年05月05日

江口洋介のNGワードとは!?

江口洋介?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 俳優の江口洋介にNGワードが追加されたと話題になっている。NGワードとは、人気芸能人の前で絶対に口にしてはいけない言葉こと。江口の前で言ってはいけない言葉とはいったい何!?
 江口は先月28日に主演映画『GOEMON』の番宣のため『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演。テレフォンショッキングでは、通常ゲストに数多くの花輪が寄せられるが、江口はというと……。
「花輪の数がたった3個しか届いていなかった。今年になってから出演した芸能人の中で、一番少なかった。人気俳優のとは思えない花輪の数に違和感を覚えた視聴者もかなりいたはず」と、ある放送作家が語る。
 さらに、『いいとも!』放送終了後、ネット掲示板の書き込みには江口の花輪に対するコメントが殺到したという。
「大半が『人望がないから』とか『寂しい』といったもの。あげくは江口の格好まで非難する書き込みが増えた」と、関係者。この話が江口の耳に入り、花好きと知られている江口だったが「花」という言葉がNGワードとなってしまったという。
 また、もうひとつの証言として「本人は大のエコ実践派俳優。『無駄な花輪は環境によくない』と、事前に辞退していた」と、前出の関係者が言う。
 江口が次回『いいとも!』に出演のときは、花輪の数が増えているか気になるところだ。(参考元:東京スポーツ)【K】

有名タレントのNGワード一覧 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:26| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。