2009年04月29日

小阪由佳が謎の引退!

小阪由佳?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ブログが3月16日から更新されていないことが話題となっていた、グラビアアイドルの小阪由佳。東スポの取材によると、小阪が引退することが明らかになったというのだが、その真相は……。
「精神的に不安定で休ませてますが、このまま引退せざるを得ないでしょう」と語るのは事務所関係者。

「はあ〜…疲れた。しんどいよ〜しんどいね! 本当に本当にもう疲れたわぁ笑」

とブログに書き残したまま、そこから一切の動きがないのは、精神面がかなり影響していたようだ。一説には夜遊びが原因とも言われていたのだが……。引退するほどの何かがあったのだろうか?
 小阪といえば2年前、当時元SPEEDの今井絵理子の夫だった175RのボーカルSHOGOが、小阪のマンションから出てくるところを写真誌に撮られ、話題となった。結局その不倫報道がきっかけとなり今井とSHOGOは2007年9月に離婚。
 一時は活動に大きく影響を及ぼしていたが、しかしその後は南明奈や秋山莉奈の3人で口パク音楽ユニット「Peachy's」を結成するなど、頑張っていた。しかし、3月に入りブログの更新がないことから、ネットでは引退がささやかれていたが、まさか本当にそうなるとは。
「泳げないのに泳げると言って、なんとか50メートルくらい泳いでしまう。熱湯風呂に入っても熱いという表情を見せなかったんで、出川哲郎が『頑張りすぎ』と突っ込んだこともありました」とついつい頑張ってしまうところは、共演した芸人たちかも評価されていたのだが……。
 事務所は精神不安定になって理由について明言を避けたそうだが、引退を決意するほどなのだからよほどのことがあったに違いない。いったい何があったのか、続報を待とう。(参考元:東京スポーツ)【Y】

小阪由佳の引退のカギを握る男が… ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:53| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。