2009年04月27日

流出!ジャニーズの乱痴気写真が見放題!?

SMAP?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ネットでジャニーズタレントのとんでもない写真が流出してしまったのだという。ある芸能関係者は、こういった写真が流出した理由についてジャニーズ帝国の衰退を指摘する。流出と衰退、いったいどう関係あるのです?
 今年3月に、ジャニーズ所属タレントの乱痴気写真がノーカットで掲載されているサイトが出現したのだという。「すごかったですよ。だって、明らかにジャニタレのものばかり。全裸で女性と抱き合ってたり、キスしたり、明らかにエッチした後のものだったり……。なかには女の子の×に××してた写真まで……」と、そのサイトを見たという女性ファンは語る。
 しかもそのサイト、会員制などではなく不特定多数が閲覧できるようになっていたのだというから驚きだ。写真の多くは若手グループのメンバーだったのだというが、「SMAPのあるメンバーに激似の人もいた」とのこと。ただでさえも現在渦中のSMAPなのに、もしこのメンバーの正体が公になってしまったら……。
 期間限定とのことでしばらく経つと削除されてしまったようだが、いままでのジャニーズの常識ではこういったサイトがしばらく放置されること自体ありえなかったのだと、あるテレビ関係者は語る。「これまでのジャニーズならこんな写真が1枚でもネット上に流出したら、即対応して潰してたんですがね。どうにも不可解。実力行使ができなくなっているほど、ジャニーズ内部はガタガタなんじゃないですかね」と言うのだ。
 その理由はどうやら、昨年ジャニーズ幹部のA氏が亡くなったことが影響しているようだ。閉鎖的なジャニーズにおいてA氏は、外部のプロダクションやレコード会社とやりとりも多かった人物。「その調整役だったAさんがいなくなってから、トラブルが増えてるんです」と某芸能プロ関係者は語る。
 さらに流出した写真について、「まだ100枚以上存在する。そのなかには大物ジャニタレの衝撃写真もあるようだ」と続ける。もしこのタイミングでその写真が週刊誌に掲載でもされてしまったら……。そのときは、いよいよジャニーズ帝国の崩壊となることだろう。(参考元:東京スポーツ)【Y】

衝撃のジャニタレ流出画像! ⇒ 芸能ランキング


ラベル:SMAP
posted by 芸能エンタンテ at 13:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。