2009年04月26日

宮崎あおいが堺雅人にメロメロに!?

堺雅人?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 夫・高岡蒼甫の浮気やDVで離婚秒読みと言われている宮崎あおいだが、どうやら彼女のほうも、ある俳優にメロメロなのだという。その俳優とは『篤姫』で共演した堺雅人だ。
 高岡は、中学時代から札付きのワルということもあり、キレやすく喧嘩っぱやいことで知られていた。そんなキレやすさは宮崎と結婚してからも変わらなかったようだ。宮崎のちょっとした言動にもすぐに切れ、「うるせえな、その言い方はなんだよ」と暴言を吐き、テーブルや家具を蹴飛ばしたりすることがあるのだという……。
 そして、広島の高級リゾートホテルでは高岡の宮崎へのDVも目撃されている……。
 そんな宮崎だが、理想の男として『篤姫』で共演した堺の名を挙げているのだという。「うつけ」と言われる将軍・徳川家定を好演した堺。宮崎との夫婦の情愛も見事に演じてみせた。そんな堺に、収録が進むにつれて宮崎は虜になっていったのだという。
 なんと「夫婦役だから(堺を)好きになったのではない」と公言するほどだったというから驚きだ。「堺の最後の出番の収録が終了したとき、宮崎は本当の涙を流したものでした」と芸能記者は語る。
 夫の高岡がグラビアアイドルの金原あすかと浮気をしたのは、そのあとのことだという……。もしかすると、高岡としては宮崎への仕返しのつもりだったのかもしれない。やはりこの夫婦、もはや修復不可能!?(参考元:週刊実話)【Y】

一方の堺雅人が熱愛? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 13:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。