2009年04月26日

篠原涼子、還暦夫の浮気に大激怒!!

r_sinohara.jpg
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 昨年5月に市村正親との間に長男を出産した篠原涼子。現在ふたり目妊娠の準備をしているそうなのだが、どうやら順調にいっているわけではないようだ。
「原因は市村です。市村が劇団スタッフの25〜26歳の女性と浮気をしたというのです。人目もはばからず、篠原は声を張り上げて市村を問い詰めたようです」と芸能記者は語った。
 そんな篠原だが、長男の出産後、体型の維持には人一倍気を使っているという。「さすがに出産後は5キロほど体重が増えてしまったようですが、全身運動をしてすぐに体を絞りました。結果、ウエストは妊娠前より細くなった気がするし、顔も小さくシャープになった。キレイなママといった雰囲気が漂い、ポスト黒木瞳の一番手は篠原といった感じで、今後CMなどのオファーも増えるでしょう」とは広告代理店関係者のコメント。
 実際、出産前から「仕事のできる先輩OL」のイメージが強い篠原だが、先日発表された「理想の上司ランキング」の女性部門で2年連続でトップに選ばれるなど先輩OLのイメージが完全に定着していることを証明したのである。
 じつは篠原の体型維持には、仕事のためだけではなく、市村への牽制だったようだ。篠原はふたり目の妊娠へ準備していたのだが、夫の市村は、今年1月28日に還暦の誕生日を迎えた。毎日セックスする体力はないと篠原はふんだようで。それなら少しでも市村にその気になってもらおうとセクシーな肉体改造になるべく励んでいたようだ。
 そんな中、市村ときたら、よく篠原と行くショッピングモールで若い女性と密会デート。篠原が激怒するのも無理はないだろう。ふたり目を出産する前に離婚してしまったということにならなければいいのだが……。(参考元:週刊実話)【W】

欲求不満な篠原涼子が…… ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。