2009年04月05日

どんどん増えていく2世タレントたち

IMALU?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 今月23日発売の雑誌Zipperで、明石家さんまと大竹しのぶの長女いまるが、IMALUとしてモデルデビューを飾る。それにしてもここ数年、2世タレントは芸能界に異常に増えている。
 長渕剛と元女優の志穂美悦子の長女・長渕文音、真野響子と柴俊夫の長女・柴本幸、薬丸裕英と石川秀美の長男・薬丸翔、多岐川裕美と離婚した元俳優でプロダクションオーナーのA氏の娘・多岐川華子、とんねるず・石橋貴明と前妻の間に生まれた長女・穂のか、井上陽水と石川セリの長女・依布サラサ、矢沢永吉の長女・yoko(バンドthe generousのボーカル、本名矢沢洋子)などなど。これでもまだ全員ではない。
 さらに三浦友和と山口百恵の次男も、長男ユウ(ロックバンドPeaky SALTのボーカル、本名・三浦祐太朗)に次いでデビューするという。また桑田佳祐と原由子の長男・桑田祐宜、尾崎豊の息子・尾崎裕哉、小金沢昇司の長男らのデビューも近いという。
 また、始まったばかりのNHK連続テレビ小説『つばさ』出演中の俳優・小柳友は、バブルガム・ブラザーズのブラザートムの長男だ。
 出てきては消えてということを繰り返している2世タレントだが、親も子供が芸能界に入りたいと言ったら止められないようだ。親の七光だけで成功できるほど芸能界は甘くないと、芸能界で苦労してきた親がいちばんよくわかっているはずなのだが……。(参考元:日刊ゲンダイ、他)【Y】

2世タレント一覧表は ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。