2009年03月30日

日テレ夏目三久アナが嫌われる理由

夏目三久&鈴江奈々&葉山エレーヌ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 3月30日から始まる日本テレビの大型情報番組『おもいッきりDON!』の司会に就くことが決定した、同局の夏目三久アナ。じつは、女子アナ仲間のあいだですこぶる評判が悪いのだという。その理由は……。
 まずは、『NEWS ZERO』を担当する鈴江奈々アナとの関係だ。どうやら、夏目は鈴江を馬鹿にしているらしい。鈴江は2000年にミス慶応になっているのだが、夏目が「『あのレベルでなれるの!?』と言ったことが、鈴江アナの耳に入った。その言った言わないで、ケンカになったこともある」と、アナウンス関係者は語る。
 もはやふたりの関係は修復不可能で、昨年夏目がアパレルメーカーの御曹司との交際を写真誌にスッパ抜かれた際には、鈴江がリークしたのではないかと言われたほどだ。
 さらに、葉山エレーヌアナとの関係もよくない。どちらかといえば葉山が一方的に嫌っているだけらしいのだが、葉山は1年後輩の夏目アナが入社当初から優遇されているのが気に食わない。鈴江だけでなく、葉山が夏目の情報をリークしているのではないかという噂もある。
 しかも同局の開局55周年の特別ユニットgo!go!ガールズは夏目、鈴江、葉山の3人で結成されているだけに、いったいカメラのないところではどんなことになっているやら……。
西尾由佳理?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 そして、もうひとり夏目と仲が悪いのが日テレの事実上の看板アナである西尾由佳理アナだ。夏目は「まだ新人とそう変わらないのに電話は取らない。それに嫌いな先輩には絶対挨拶しない。西尾アナもその対象ですから、いつも無視」なのだと、日テレ関係者は語る。
 どうやら夏目の入社当時に西尾から「そこの大きなコ、みんなにコーヒー出して」と言ったのを根に持ってるらしいのだが……。また、日テレの女子アナの平均年齢は他局に比べて高いということもあり、あと5、6年は勤務する可能性のある西尾は目の上のタンコブということで、若い夏目としてはその存在自体が気に食わないようだ。
 以上のように、とにかく夏目は他の女子アナとの関係がよくないらしいのだが、もしこのバトルが他にも波及したら……!? 日テレアナウンス室は、とんでもないことになってしまいそうだ。(参考元:週刊実話)【Y】

日テレ女子アナ過去の壮絶バトル ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 13:24| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。