2009年03月20日

玉木宏と北川景子が熱愛!

玉木宏?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 イケメン俳優として人気の高い俳優の玉木宏と、女優の北川景子に熱愛説が浮上した。6月に公開される映画『真夏のオリオン』での共演がきっかけとなったというのだが、はたして……。
 北川は以前に同じ明治大学に通っていたNEWSの山下智久とのプリクラがネットに流出したり、嵐の松本潤、サッカーの中田英寿と噂になった。最近では俳優の木村了とのお泊りデートが報じられた。写真誌記者は、木村との関係が続いているものとばかり思っていたそうだが……。
北川景子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 一方の玉木は、昨年の春に歌手の島谷ひとみと破局していたことが発覚。「島谷とは知人の紹介で知り合い、おととしの9月頃から交際していたが、デートしたのは数回だったのでは」と、ある芸能ライターは語る。
 玉木と北川の話に戻るが、映画では北川が玉木の演じる主人公に思いを寄せる役だったのだが、じっさいに実生活でもそうなってしまったようだ。撮影は昨年9月に終わったのだが、ふたりは10月から昨年末にかけて何度も密会していたのだという。
 お互いの事務所が密会場所まで送り迎えしていたという話もあり、そのぶんガードが固くて発覚が遅れてしまったようだ。
 とはいえ、玉木が超売れっ子ということもあり今年に入ってからはスケジュールがビッシリつまっている。デートをする暇もないだろうし、まだ続いているかどうかはまったく不明だという。このままだと自然消滅ということもありえそうだ。
 写真誌にスクープでもされれば話題性十分の大物カップルだけに、もしもう終わっていたとしたらなんとももったいない話だ。(参考元:内外タイムス)【Y】

やはりすでに破局していた!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 16:44| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。